ランニング 車検と買い物の日曜日
細々とした日曜日日曜日の朝、とりあえず8kmジョグをしてきました。本当は10km走れたらよかったのですが、6月、7月、8月はなかなか走る気になりません。梅雨ですし、暑いですし。それでも8km走れたので、体力の維持にはなっているのかなと思いま...
ランニング
日記
日記
小さな習慣
日記
ai
ai
ランニング
日記
小さな習慣